横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

光

お写真は先週の卒業生組

お写真左・さくらは中学生を
渚夏と愛友は小学校を卒業しました(^-^)

さくらは優しさと厳しさを併せ持つしっかり者、今週宝塚受験を控えており、歌にバレエを頑張ってます☆

愛友は努力に努力を重ねる頑張り屋さんで、無事に志望中学校合格を果たしました‼︎

渚夏はウサギちゃんを踊っていた頃からのお付き合い。見た目からは想像も出来ない程のビビりちゃんで、何度悔し涙を見たか数えきれませんがε-(´∀`; )へこたれずに日々強気で責めてくれるようになった事が何よりもの成長です☆

3人の共通点は
目の奥に「光」が見える事。

先を見据え、その先に向かうべく力をつける為の努力が出来る彼女達の眼差しはとても強く、とっても綺麗‼︎

さくらも愛友も渚夏も
いい意味で、私が大好きな
「昭和感」があるんだな〜♫

そんな娘達の成長を
これからも見守らせて頂ける事
本当に幸せに思っています(^-^)

さくら、愛友、渚夏
卒業おめでとう!!