横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ルクール1期Bクラスの心根

ルクール1期Bクラスの心根
ルクール1期Bクラスの心根

昨日、バースデーガールだった
うらら(いつの間にやら14歳)と
痛〜いストレッチクラスを
しっかりと頑張り抜いた
堺東校の生徒達の指導を終えて

ふとラインを見ると

同じ日に卒業式を迎えていた
さくらとよつばのママからお写真が(*´꒳`*)

早速、三年前の卒業写真と
並べてみました♫

二人とも美人度が増しましたね〜‼︎

強さと弱さを
違うポイントで併せ持つ
一見デコボコな2人だけれど
心の根っこが暖ったかいところが
何よりもの共通点

思い返せば、二人を含めた
ルクール1期Bクラス生の
菜月も理桜も花梨も千代も凛も楓佳も
さくらもうららも

よくもまぁこんな綺麗に
心根が優しいメンバーが集まった‼︎
と感心するほどで

バレエはダメダメだったけど
集まれば真ん丸の二重マル◎
凄まじい団結パワーで
瞬く間に成長していきました

彼女達はバレエルクールの根っ子。

私が、幹を伸ばして、枝を生やして、葉もつけなきゃと必死になって見えてもいなかった頃に、揺らがない根をしっかり張って支えてくれていたんだと

先生、今頃気付きました…

みんな、有難うね‼︎
今のバレエルクールがあるのは
貴女達のお陰です‼︎

そんな愛して止まない生徒達の心根で
育ったバレエルクールの木を

もっともっと大切に‼︎

と、改めて心に誓った

3.11・2017でした(*´-`)