横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

抜き打ちチェックDAYにて

抜き打ちチェックDAYにて
抜き打ちチェックDAYにて

先日の抜き打ちVaチェックDAY

泰子先生が入って来た瞬間に
ご挨拶する事も忘れ
見事に後ずさった生徒達…

そんなに怖いのかね?(笑)

そんな生徒達をよそに
先生は今日も個々の不足点を
ピシャリと指導して下さいました( ̄ー ̄)

何より、私がずっと感じていた事をズバリ!指摘して下さって、私、中平が誰よりもスッキリ♪( ´▽`)

テクニックや基礎は勿論だけれど、本人の心がキャラクターに沿って動いていない限り、こちらには何も伝わらないし、何よりポジションもハマりきらない。まずは役柄を定めないと!

まさに!!
そう言う事なんですよね

以来の生徒達
自分で模索したようで
動きが変わりました☆

泰子先生
ご指導有難うございました*\(^o^)/*