横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

堺東校にて

堺東校にて

最終リハーサル♫
3回通して、先程終了致しました!

EAクラス
暫く見ないうちに、一段としっかりしました。
注意点を直しながら笑顔で踊る意識、偉かったね☆踊りの中に貴女達の意思がちゃんと見えて
素敵でした(^-^)

BCクラス
しんどくても、ちゃんと最後まで踊りきる姿勢
以前にはなかった意識が身に付いて来たみたいね。待ってました!これから体力が付いていきます。引き続き、チームワークで頑張りましょうo(^_-)O

2クラスとも
金曜日のゲネでも今日と同じくらい動けば
渡した注意が必ず身につくはずです!!
ストレッチを踏まえて、出番まで動き続けて、しっかり身体で覚えて本番に望みましょう。

今日は皆の笑顔が見られて嬉しかったです☆
また土曜日、本番の日に会いましょう!!

キラキラ輝く姿を楽しみにしています♫