横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

東京新聞

東京新聞

出場者全員、よく頑張りました!

さくらは着々と力を付けて堂々と踊っていたし、四葉も漸く動き出して次の町田が楽しみ。理桜の雰囲気や足先のアプローチは抜群に良かったし、菜月はスピードに乗って踊れるようになった。

個々それぞれ細かい事を言い出したら正直キリはないのだけれど(笑)

私は貴女達の今持つ力を出して踊ったと思う。

今回の出来を見て

まだまだ伸び代がある貴女達全員のまだ見ぬ秘めた力と底力を、精一杯、目一杯引き出せるよう&上げれるよう、また1年頑張ろう!と、私、貴女だからにガッツリ奮い立たされましてね☆

だから…

益々容赦はしない( ̄+ー ̄)笑

火曜日からまた一緒に頑張りましょう!!

中平