横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

最終日

最終日
 

ジュニアB(中学1年生の部)に付き添って参りました

結果は花梨が奨励賞を受賞☆

新しい曲に切り替えてからの初出陣にしては中々の出来

何よりも今朝会場に入ってからの気付きと、そこに対しての意識と動きが◎

視野を広げて、アンテナ張り巡らせた後に練習室で自己確認。そんな余裕が出てきてる花梨を見て、あぁ〜この子は着々と強くなってるな〜と1人しみじみ

先生としては、今日1日で今後の成長が益々楽しみに感じられた事が一番嬉しかった。

明日のお休みがもどかしいほどに

…の前に
メンタルにサクッとやられちまったお嬢さんが1人

もう何度変わってやりたいと思った事か>_<

が、私には貴女のように積み上げたものが何もないので勿論、自粛(笑)

貴女にはちゃんと積み上げた力が備わってるのよー!!だからこそ、今日の在り方は本当に勿体無い!メンタルのコントロール、スパイラルから抜け出す力を備えようね。

そしてしっかりリベンジして貰いますからね( ̄^ ̄)

テクニックにポールドブラ、膝に足先に、その使い方に、引き上げにメンタルコントロールに…

今回出場したメンバーを含めたルクール生全員を、来週からどう攻めて行こうかと早くも頭の中であれこれグルグル〜

中々眠れそうにない中平でした(。-_-。)

最後に、オールジャパン出場者のご父兄の皆様、あたたかいサポートを有難うございました!!

今回の出場、経験を糧にまた来週から積み上げて参ります!今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m