横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

HPリニューアル中

HPリニューアル中

バレエルクール開校3周年となる11月頃から、HPが少しずつリニューアルされています!

今日からはスライド式のお写真が入って少し華やかになりました☆一部機能していない箇所については、ご迷惑をお掛けしておりますが、もう暫くお待ち下さいませm(__)m

さてさて

寒い日が続いていますね〜

月曜日は積雪と吹雪により朝クラスが休講となりました

いっそ暫く冬眠したい。。。と本気で思うほど、寒さに弱い私、中平です。

でも、安心して下さい

今日もBCクラスをしっかりシゴいて参りました( ̄(工) ̄)ははw

動き足りていない!やる気はあるの?!ないなら今直ぐ帰りなさい!と久々にプツリ

…いや久々でもないか?

ともあれ

身体にある全ての筋力を動かして、意識\注意を全身に巡らせて踊っていない。

出来てないのではなく、やってないのではお話になりませんね。

貴女達はいつまでそんな事をやってるの…
と、ため息をつきつつ帰宅

なんだか疲れました~_~;

頼むから明日までに切り替えて来てね!
じゃなきゃ先生、本気で冬眠するからね( ̄^ ̄)

中平

P.S雪だるま作りました。すっとぼけたお顔、奏音のアーン顏に似せましたw