横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

応援しています!

応援しています!
応援しています!
応援しています!

昨日のレッスンでの様子☆

前日のBCクラスの遊び踊りに続いて、昨日はAクラスがヴァリエーション選びを開始。結局はBCクラスのレッスン終了を待って、ABC全員で踊っておりました(*^^*)

発表会を経て、前にも増して仲良くなった模様♬微笑ましい限り!ですが

朝からスタジオ勤務12時間の講師陣はさすがにぐったり〜でした^^;

さてさて

お写真三枚目にあるお菓子Boxは、昨日をもって卒業した生徒ちゃんから貰った宝箱☆

全員が目をキラキラさせながら群がっておりました。勿論私達講師陣も…(笑)

有難うございました!!

卒業はなんとも寂しいものですが、新しい夢に向かって頑張って行って欲しいと

ルクール一同、心から応援しています!!

引き続きPEクラスのアシスタントをしてくれるとの事なので、チビちゃん達はお姉さんから沢山学んで下さいね(^-^)

ではでは皆さま、また明日。

中平