横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

可憐に

可憐に
可憐に
可憐に

今年も小気味よくリズムに乗って、可憐に踊ってくれました☆

舞台上での華を持っている彼女達は、見ているこちら側に笑顔に運んでくれます(*^^*)

舞台前に猛練習をしていた娘達に、がなりを少々行いましたが、発表会終了後にはその場直ぐに書いた反省文を、読み上げ、引き続き練習を頑張るとの約束をしてくれました☆

可愛い生徒達(≧∇≦)
よく頑張りました!!

今日はゆっくり休んで、また来週から、沢山練習して下さい(^-^)

次回会える日を楽しみにしています♬

中平

父兄の皆様、本日はサポートを有難うございました!!会える機会が少なく、毎回ご挨拶もままならず申し訳ありませんm(__)m次回は体調、スケジュールを整えて、元気に堺東校に向かえたらと思っております!今度ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m