横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

東野です☆

東野です☆

皆さんこんにちは!
久しぶりに、東野です(*^^*)

先週の金曜に引き続き2週連続でルクール市が尾校へ指導に入りました!

やはり少し見ない間にまた背が高くなったり、身体つきが丸くなってきたり(笑)新しい生徒ちゃん達に会えたり…色々新鮮ですね〜

レッスンは相変わらず私流に容赦無く進めましたが、新しい生徒ちゃん達が必死に諦めずついてくる辺り、とても嬉しかったです。

心の中でめっちゃ応援してました^ ^

ずっといる生徒達との差もありますが、このやる気があればどんどん追いつきどんどん追い越せる気がします☆

油断してるといつの間にか抜かされてしまう競争の世界でもあると思うので、それぞれが良い刺激になって成長できそうなとても良い雰囲気があり、今後が益々楽しみになってきました!

コンクール組のバリエーションは、1週間ではそんなに変わらんだろうと思ってましたが…

意外と成長してました。
素晴らしい(。-_-。)

まだまだなレベルであっても既に上手であっても、少しずつの成長がものを言うバレエなので手応えを感じれましたよ〜へっぴり腰だった彼女も果敢にピルエットを回っていました!笑

どんな時も上品さと美しさを失わずに、1分2分の勝負の世界で役になり切りキラキラと踊りきってほしいものです(*^^*)

さて、今回の写真は私の中で最年少生徒の彼女☆アンオーの練習をひたすらしてたら泣いてしまいました。。ごめんね(笑)

めげずに爪先伸ばしてみたりもしちゃいました。彼女の成長も心から楽しみにしてます♫

東野

iPhoneから送信