横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

昨日の母の日は

昨日の母の日は

スタジオがお休みの本日月曜日、世田谷バディ校の指導に向かっております!

下校や帰宅時間に丁度かち合うこの時間帯の電車に乗ると、外注指導に走り回っていた頃を思い出します。

指導内容を考えていたはずが居眠り→乗り過ごし掛ける、事もしばしばで^^;今思えばそんな時間も中々心地のいい切り替え時間でありました☆
そんな今日も電車に揺られながら指導内容を考えていたら、寝落ちしそうに。。。危ないところでしたσ(^_^;)

さて

昨日の母の日は如何お過ごしでしたでしょうか?

私にとっては「初めての母の日」を迎えた訳ですが

動き回る奏音さんとの格闘で一日が終わりました(⌒-⌒; )ずり這い→ハイハイ数歩→掴み立ちを始めた奏音さんは、ちょっと目を離した隙に何かしらやらかしてくれるもので、一日中付きっ切りでドタバタです。なんとしてでも柵を買いに!と思うのものの中々叶わず。。。全ては、奏音の笑顔で誤魔化される日々を過ごしております(笑)

そんな昨朝

ポーランドで踊っている友人からサプライズプレゼントが届きました☆私には日本未発売のグミ、奏音さんにはピンクのブタさんを♫

そして昨晩

K時代に一緒に踊っていた友人からG.LINEにて母の日メッセージが届きました♫

気が付けば今やみんな母になっていて、あの頃から考えたら想像もつかないね〜と笑い合う、そんな友人達とのやり取りや優しさに、Happyを貰った初・母の日でした☆

さて、無事にバディ校に到着しました!おチビちゃん達とのバレエレッスン、楽しんで来ます(^O^☆♪

それでは皆様、
よい午後をお過ごし下さいませ〜

中平