横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

集中リハーサル

20155715022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

20155715132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークのABCクラス集中リハーサルが、昨日終了しました。

11時〜リハーサル開始の為、連日9時半入りしていた生徒達。途中30分のランチタイムを挟んで、夕方18時半まで、長時間よく頑張りました☆

ランチタイムを挟んだ事で、新規生達との仲が深まった様子。スタジオは一時ピクニック状態になってましたが(笑)とっても微笑ましい光景でした(*^^*)

リハーサルでは、かなりのスピードで振り写しを決行し、最終日にはエントランス以外の通しリハが出来るまで進みました。

生徒達の振り覚えのよさを、褒めてあげたいと思います(^-^)

これから

抜けているアクトパートや繋ぎ、個々のクリーンアップや見直しを笑顔で本番を迎えられるように一緒に頑張っていきたいと思います!

勿論、並行してコンクール練習もあるので、生徒達がスムーズに練習に取り組めるよう、習慣練習スケジュールを組んでおきますね☆

…個人的に…久々にポワントを履いて暢先生と3分程のパドドゥを踊りまして…足の皮がめくれ、痛懐かしい思いをしました…( ̄▽ ̄)ははは〜
 

中平