横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有意義な祝日を☆

有意義な祝日を☆

明日のクラスは祝日の為、全クラスお休みとなります。

よろしくお願い致しますm(__)m

…さて

先週より少しずつ開始している、発表会リハーサル。振付をした本人(←ワタシ)が、ノートになぐり書いた振りを読み取る事が出来ず、四苦八苦しております^^;

本日までに2作品を渡し終えましたが、手を付けていない作品がまだ幾つか残っており…ゴールデンウィークの振り写しまでは寝不足の日々が続きそうです(*_*)

一先ず

明日ディズニーランドに行くと、はしゃぐ生徒達がとっても羨ましく思った

中平でした(._.)

それでは皆様、

本日もお疲れさまでした!明日は有意義な祝日をお過ごし下さい♫

暢先生は福岡にて本番ですね〜舞台の幕が無事に閉じる事を市が尾より願っています☆

ToiToiToi*\(^o^)/*