横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ぽっちゃり〜

ぽっちゃり〜
ぽっちゃり〜

本日の全クラスが終了致しました☆

ポワントクラスは、基礎を指導しているとあっと言う間に終了時間となってしまいます。。。やりたい事が沢山あり過ぎてワタシが不完全燃焼(´・_・`)

そんなワタシを尻目に

生徒達はヴァリエーションを順に遊び踊っておりました。コンクール練習時よりもハツラツとしているように見えたのは気のせいでしょうか?(~_~;)

さてさて

本日のお写真は、

2年前の生徒達です☆
ぽちゃぽちゃですね(≧∇≦)

今や縦長に伸びて、すっかりスリムなお嬢さん達。これから身体が変わりやすい時期ですから気を付けていかなければなりませんね。

変わって

二枚目はぽちゃぽちゃ道まっしぐらの奏音さん。

先週ずり這いからのお座りが出来るようになり、今日はおとなしく寝ているものと思っていたら、あらびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ベッドの上のオムツを荒らし、満足そうに笑いながらベッド柵を食べておりました…

末恐ろしい(ーー;)早急に賀川パパに対策を取って貰います!

ではでは

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

中平

iPhoneから送信