横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

素晴らしい!

素晴らしい!

朝の大人クラスが終了しました☆

今日は賀川先生が福岡出張で不在の為、中平が担当させて頂きましたが

皆様の力量UPには本当に驚きましたー!!

賀川先生指導のもと、基礎をみっちり&筋トレをもしていらっしゃるとの事

素晴らしいです*\(^o^)/*

このまま、発表会に向けてどんどん上げていって下さいね☆私もまた、指導に入らせて頂きます(^-^)

そして今日は

春休み中の生徒も数名参加してポワントクラスまで一緒に頑張りました♬夕方のクラスまで自習するとの事ですが…身体を冷やさないように気を付けて下さいね。。。

それでは皆様、また後ほど(^-^)

中平

お写真は、朝クラス終了後の生徒達と奏音さん。いないいないばぁ!をハイテンションでする生徒に、奏音さんケラケラ笑っておりました♬