横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ほっこり☆(文字化け解消しました)

201531503419.png

本日のレッスンも終了致しました☆

昨日復帰してから、お休みを頂いていた数日間も合わせてパワフルに指導を!と、レッスンで叫び続けた結果…

声が出なくなりました(T_T)

今朝の時点で既に、先生の声じゃな~い(≧∇≦)と生徒達に言われた程の枯れ声でしたが、終了後にはまるで口パク状態(ーー;)

体調のケアと共に、喉のケアもちゃんとしなくてはなりませんね。。。

明日のコンクール指導までには,戻せているようにケアしたいと思います!

お写真は6ヶ月になった奏音さんと頂きもの☆パンダ君パンには大興奮でした!皆様、有難うございましたm(__)m

中平

 

P.Sなっちゃん、のど飴有難う☆貴女がサラリと渡してくれた飴に助けられました。なっちゃんの心遣いに、先生はいつもほっこりします(*^^*)有難う。