横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

学びの時間

昨日はコンクール、個人レッスン後に、賀川先生共々友人のバレエスクールへWorkShopに行って参りました☆

レッスン&パドドゥクラス×2の計4時間半

基礎がキッチリ入っていて、筋力のある生徒ちゃん達、表情豊かな可愛い生徒ちゃん達に囲まれて、賀川先生、とても楽しそうでした(*^^*)

スクール開校7年との事で、自然とルクールの未来と重ね合わせながら見学させて頂いていましたが、友人の思いや在り方が詰まったスクール&生徒達から、学ぶ事が沢山あり、同時に私達ルクールの未熟さも感じました。

素敵な機会、有意義な時間をくれた友人に感謝です*\(^o^)/*

変わって、

本日は世田谷の幼稚園児&新小学生クラス初日☆

久々に1人電車に乗って出勤中です。毎週月曜日に行う予定のこのクラス、私にとっては始めての試みであり、ちょいと緊張しております(^.^)

チビちゃん達に色々な事を教えて貰って来ます♬

楽しく、笑顔いっぱいでレッスン出来ますように☆☆☆

それでは、行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

中平