横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

新入り

ルクール市が尾では有名な

奏音のお友達「ワンワン」ことダルメシアンのぬいぐるみfrom IKEA。

洗い替え用に2匹あったワンワンの1匹が、この度失踪しました(T_T)

洗濯しようと離そうものなら泣き、夜はますますギューっと抱き締めて寝る始末で、

母、洗うタイミングを完全に失いました(e_e)

ヨダレとミルクで汚れ続ける事3日間…こりゃさすがにいかんだろ(~_~;)と言う訳で

本日IKEAに行って参りました。

廃番になっているワンワンの代わりにと、色んなソフトトイをチラつかせた結果、奏音が手にとったのが

「パンダくん」

はて…白黒が好きなのか?
それともワンワンに似てるからなのか?

ともあれ

気に入ったようで、早速耳をガブリ!
で、お買い上げ〜

明日から、ワンワンとパンダくんが交互に出勤致します( ̄^ ̄)ゞ

新入りパンダくんを
どうぞよろしくお願いしますm(__)m笑

中平