横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

水曜日クラス

水曜日クラス

今週水曜日は久々に大人クラス→PEクラス→BCポワント→コンクール練習の、1日指導に入りました!

朝クラスの、日がキラキラ差し込むレッスンは心地よく、楽しくレッスンさせて頂きました☆午後からは、おチビちゃんクラスの可愛らしさに癒され、ポワントクラスでのドタバタに悩まされ、コンクール練習での飴とムチ作戦に翻弄され(とある生徒のご要望により導入中)、1日が終了。

コンクール組は中々の出来ですが、一つ一つのクオリティが少々低い。。。

もっと踊りに拘りと正気を吹き込んで欲しい!!

との思いを込めて、あと数日生徒達た一緒に頑張ります( ̄^ ̄)o

さて

これから、昨日本格的に寝返りした奏音さんをベッド柵に入れて、午後の指導に備えます!

それでは皆様、また後ほど。
本日もよろしくお願い致しますm(__)m

中平

お写真は、先日行われたFLAPにて優秀特別賞を頂いた実代さん♬綺麗で伸びる足先を持っている彼女の今後がとっても楽しみです(*^^*)