横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

受験生の皆様へ

お久しぶりです。賀川です。市ヶ尾の生徒や世田谷ジュニア(新体操)の皆様は久しぶりでも何でもないかもしれませんが、賀川です。

さて、今年のルクールには受験生が多く、レッスンをお休みしたり、減らしたりしながら頑張っております。なかなか顔を見る機会がなったりと、寂しくも思いますが、将来の道を切り開く努力を続ける彼女たちを思うと心強くも感じています。僕らには何も出来ませんが、無事に終わるように、祈っています。そして、また会えるのを楽しみにしています。

…その日が来ても、楽しそうには見えないかもしれませんが、そういう表現が苦手なだけで、喜んでいることと思います。それに気が付いても何も気にしない振 りをして、そっとしておいてあげて下さい。照れてしまいますので。

賀川