横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

次は誰の?!

次は誰の?!

3月コンクール用のお衣装の打ち合わせに行って参りました☆

今回は、前回伺った際にお願いして取り寄せて頂いていた生地(サリー)の確認と、その上にのせていく生地や、チュール等の色合わせを、デザイン画と照らし合わしながらの打ち合わせ。

このお衣装を着る予定の生徒は、今回初めてピンク系とあって、暢先生、いつもに増して慎重に選んでました(*^^*)

暢先生デザインのコンクールお衣装は、ルクール生全員がデザインして貰える訳ではなく、選ばれたメンバーのみとなっているので、

生徒達の間では、

デザインして貰えない=嫌われているとの噂がたっております(笑)

…そう言う訳ではないとは思いますが^^;

勿論、踊りや日々の在り方等は選考基準にはあるようですから、デザインして欲しければ、まずは自身の在り方から見直すのも一つかもしれませんね(^ ^)

ニチリ、ライモンダ、サタネラ(男性)、エスメラルダ、スワニルダ、ガムザッティー…

暢先生、次は一体誰のお衣装に手をかけるのか?!私も楽しみです♬

一先ず

ガムザッティーのお衣装の出来上がりを、お楽しみに(^O^)/

中平