横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

新たなデザイン

新たなデザイン
新たなデザイン

コンクールブログから一夜明けた本日

賀川氏が来年度のコンクールに向けてのお衣装デザインをスタートしました☆まだアイディア&資料集め段階ですが、話を聞いてるだけでワクワク♬

今回も素敵なものが出来上がりそうです(*^^*)私も思い描いていたデザインをそろそろ起こし始めようと思います!

毎回、個々の顔や踊りを思い浮かべながら、想いを込めて作成する唯一無二のお衣装。舞台の上で輝いてくれる事を願って、今回も拘りに拘り抜きます!!

どうか…

無駄にしないでね…(-_-)

(笑)

さて、2014年も残すところ後2日となりました。奏音の体調不良で市が尾校の皆様にはご心配をお掛けしましたが、頂いたアドバイスに沿って看病したら、翌朝にはスッキリ元気になりました☆お母様方、有難うございました*\(^o^)/*先輩方が居てくださって、本当に心強いです!!

賀川氏の仕事納めを待って、明日大阪に帰省致します♬

それまでに間に合うのか?!

と、大掃除と乳幼児の狭間でドタバタ大慌てヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

母に休みナシ、ですね(´・_・`)

中平

お写真は先日幸先生がいらした際に撮ったお写真♬と、愛犬マフィン☆授乳枕の使い方、上手ですね〜(笑)