横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

堺東校とコンクール

堺東校とコンクール
堺東校とコンクール

金曜日にコンクールを終え、土曜日から大阪入りしている賀川&中平です。

お写真は、堺東校のレッスンでの様子☆

幸先生を含めた講師三名から、レッスン中に攻撃され続けた生徒達(^.^)よく頑張りました!相変わらず可愛いーチビちゃん達も、とっても綺麗な5番ポジションで頑張っておりました♬

そして

毎回帰ってくる度に感じる、堺東校の生徒達の音感の良さ!!指摘されても外し続ける市が尾校の皆さん…何故に(・・?)

ともあれ

個人レッスンを受講した2人も、よく集中して頑張ってくれました!あと一ヶ月半、その調子で頑張るのだよ〜!!次回会った際の成長を楽しみにしています(*^^*)

さて…

先週木曜日のコンクールですが、中々の惨事で終わりました。賞は頂けたものの、おめでとうとは決して言えない内容。初めて2分以上の作品&自己レベル以上の作品に挑戦したとは言え、想像していた以上の惨事に賀川共々愕然としました。

踊りのレベルは確実に上がっていたのに…踊っている最中に踊りを諦めた生徒達

と言う訳で、

先生は結構怒っております(−_−#)

これから市が尾に戻ります。

貴女達が今日のレッスンでどう動くか、見させて頂きますからね-_-

中平