横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!

暢先生、28歳おめでとう*\(^o^)/*

そして、我が家のもう一匹の愛犬、ベーグル♂も5歳になりました☆

他にも友人が2人、偶然にも同じお誕生日で、今日21日は私にとってもスペシャルな一日なのです♬

先週お誕生日を迎えた四葉さんも含め、皆さんお誕生日おめでとう!!皆にとって幸せな一年でありますように(*^^*)

さて

昨日からシークレット作品の振付に手を付け始めました。

残念ながら演目は公表出来ませんが、今朝5時まで粘った私。久々の振付で、中々スタートが切れなかったのですが、始めるとどんどん楽しくなってきて、どんどん振りが難しくなってゆく〜

私の悪い癖です(@ ̄ρ ̄@)

今回はあくまでも楽しんで踊って貰いたい!ので、残してある32カウントはお遊びステップを入れようと思っています♬

いつもの如く、振付での様子を見て、振りを変えて行くので今はどんな作品になるかはまだわかりませんが、雰囲気を見て、楽しいものに仕上がればいいなぁ〜と思っています(*^^*)

ではでは、

バースデーマンと共に
本日もよろしくお願い致します!

中平