横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

祝・2周年!!

バレエルクール市が尾校は本日で開講2周年となりました☆

3年目に入る今、生徒達個々の成長を再度見つめなおし、今後も一人一人としっかり向き合って参ります!

個人的には、母となった事で、また違った角度から成長達を見る事ができ、新たな目線が増えた事を嬉しく思っております。

そして

朝の大人クラスを開講し、上京して初めて指導に携わらせて頂いた頃を思い出し、懐かしみつつも、新たなルクールクラス、メンバー、新体制にワクワク!!

バレエスクールとしても若く、まだまだ未熟な私達講師ですが、誠心誠意頑張って参りたいと思いますので、今後とも皆様のサポート、そして御指導ご鞭撻の程、

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

バレエルクール