横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

Good Luck☆

Good Luck☆
Good Luck☆

金曜日、1ヶ月振りに顔を出して参りました!お写真はその時のレッスンでの様子。

久々の生徒達、新しい生徒達に会えて、嬉しかったです(^^)

まだ体調が万全ではない為、少しだけ口出しさせて貰って途中退散。後ろ髪を惹かれながら、1人寂しく帰路に着きましたT^T

……そうそう

新しい床、中々いい感じですね♫←自己満足( ^ω^ )wしっかり床を掴んで練習に励んで下さい!また抜き打ち見学に行きますよ( ̄ー ̄)v

翌日土曜日は、賀川先生が舞台で大阪入りした為、市ケ尾校のレッスンはお休みとなりました。(中平が変われず、すみません(._.))

大阪にて、先生のリハーサル後に個人レッスンを受講した遼太郎くん!大好きな暢先生に会えてよかったね^_−☆レッスンはどうでしたか?月曜日の2回目までに、貰った注意は整理しておいて下さいね!

さて、暢先生、そろそろ本番ですね!いい舞台となりますように…市ケ尾から願っております☆

Good Luckd( ̄  ̄)

中平

明日から大型台風が接近するとの予報…皆様、移動の際はくれぐれもお気を付けて下さいませm(_ _)m