横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

最近の堺東校&Happy Belated Birthday!!

最近の堺東校&Happy Delated Birthday!!
最近の堺東校&Happy Delated Birthday!!
最近の堺東校&Happy Delated Birthday!!
最近の堺東校&Happy Delated Birthday!!
 

絢子先生!
掃除さぼり魔のブログUPありがとうごさいました(*^^*)
反省をして、金曜日張り切って掃除をしてくれることを願います!
ちゃんと掃除が出来る様になれば、バレエももっと上手くなるはず!と私は思っています☆彡

発表会後、

堺東校のみんなも本当に良く頑張っていると思います!
みんなの上手になりたい!と思う気持ちが日々のレッスンを通して、本当によく伝わってきます。
この調子でこれからも頑張って下さいね\(^o^)/

みんなとっても頑張っているのですが、

昨日は日々私が思っていることの一部(ほんの一部です)をB/Cクラスのみんなに伝えました。

そしてみんなとても暗くなって帰って行きました(^_^;)

堺東校では、先週金曜日からコンクールチームのVaレッスンがスタートしています。
先週火曜日、絢子先生へのビデオメッセージを撮影したみんなのどエライ高いテンションとはうってかわって、かなーり低いテンションになりつつある今日この頃です‥(−_−#)

コンクールレッスンは始まったばかりなのに、今からこんなにへこんでいてどうするの??
とも思いますが‥|( ̄3 ̄)|笑

みんな一緒にがんばろう!!!

写真は、喜んだり悲しんだり、表情豊かな(笑)みんながとっても幸せな顔をして絢子先生のお誕生日をお祝いしている時のものです(*^^*)
(へこんでいる写真はこっそり絢子先生に送ります( ̄^ ̄)ゞ)

改めてまして、、、

絢子先生!!
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動的な動画を撮るつもりが、何故かネタみたいな動画になってしまいました(笑)

さーちゃんの話や、また絢子先生の家でBBQしたいなーとか、みんなで市が尾校にレッスン行きたい&市が尾校のみんなにも会いたいー!!

などなどを話しながら撮影しました(o^^o)

絢子先生大好きです!!!!
堺東校一同より。

荒井