横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

よく頑張りました!

よく頑張りました!

かわさき全国バレエコンクールが無事に終了しました☆

サポートして下さったお母様方、並びに、応援に駆け付けて下さった皆様、本当に有難うございました!!

そして

生徒達はよく頑張りましたね☆
予選通過&入賞おめでとう(*^^*) !!

個々色んな思いがあると思いますが、その思いを整理して新たな力に変え、また前を向いて、上を向いて頑張りましょう!まずはDVDを観た上での注意点を書き出し、送られてくるリゾルトと総評と照らし合わせる作業をして下さいね。先生達からの思いや注意点は、また改めてノートに赤&青ペン先生します。

さてさて

通常レッスンを再開して今日で2日、
今日は個人レッスンがあったものの、ルクールを開講してから今日までずっと、レッスン後には必ず発表会練習やコンクール練習があったもので…

今のこの何もする事がない期間が、なんだか落ち着かず、よくわからない不完全燃焼感に苛まれております^_^;

一先ず

本日臨月に突入しました☆さすがに帰宅後はぐったりしますが、指導中は変わらず元気!よく8月までもってくれたと思います。

強い子、さーちゃんに感謝ですね(o^^o)

そして、家事に指導にと妊娠してからも変わらない日々を10ヶ月過ごして来た自分も、褒めてあげたいと思います(^-^)v

中平、よく頑張りました!(笑)

ここ最近色々あって、なんだか心身落ち着かない感じではありますが、とにかく「守らなきゃ!」と言う訳で、心ない言動に惑わされたり、振り回されたりしないよう、指導中以外はアンテナをスイッチオフして、せめてさーちゃんに会えるまでの数週間は、身体を休めてあげたいと思います(*^^*)

それでは皆様、
本日もお疲れさまでした〜*\(^o^)/*

中平