横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

この子の名前はなぁに?

この子の名前はなぁに?

バレエルクール市が尾校は、21日から夏休み時間でレッスンをスタートしております☆

11時からレッスンを始めて、発表会練習を含めて計6時間ほど踊り続けていたコンクール8月中旬組。よく考え、よくコントロールし、よく頑張りました!練習の取り組み方に対しては申し分なく、後はどこまで個々でクオリティを追求していけるか、先生はとっても楽しみにしています!

に比べて…

発表会メンバーのトロア女性チーム。。。中平、かなりの爆弾を放り込ませて頂きました(−_−#)意識すれば直る事ばかりなのに…とても勿体無い事をしていると感じています。あと3日、成長するか否かは貴女達の意識次第です!明後日のリハまでにどう考え、どこまで持ち上げて来てくれるか…楽しみにしつつ

そろそろ暢先生を起こして、堺東校に向かう準備をしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

もう寝なくて大丈夫?と言い続ける事数時間…心配をよそに、遅くまで愛犬を弄り倒しつつ起きていた暢先生は、スムーズに起きてくれるのでしょうか…>_<…

中平

本日のお写真は羽音が持っていたお人形(*^o^*)雪アナのキャラクターとの事ですが…

名前がわからず仕舞い(^^;もしかしたら、雪だるま作ろうぉ〜♬のキャラクター?