横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

追い込み開始!とバースデーメッセ

追い込み開始!とバースデーメッセ

本日もレッスン&ヴァリエーションクラスが終了しました☆

ルクール市が尾校がオープンしてから今年で2回目の発表会も、あと2週間をきりました!

今回は、自習練習がきっちり出来る生徒には、前回よりも多くパートを渡しています。

生徒達には、個々手持ちのパートにはそれぞれ責任感を持つように!と促して来ましたが、ここに来て、入りきらなかった数名のスイッチが漸く入った模様…

おそぉっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ、と言いたいところですが…入らないよりはマシσ^_^;

あと数回の練習で、どこまで伸びてくれるかはわかりませんが、頑張っているので

応援したいと思います…

と他人事(笑)のようには言えない、放っておけない&しつこいわたくし中平ですので、勿論、本番当日ギリギリまで追い立てるだけ、追い立てて、ドンドンお尻をたたいて行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ポワント組&コンクール組は、連日の踊り込みで足がかなり疲れているはずなので、アイシングしたり、お風呂に入ったり、マッサージしたりして、ちゃんとケアをするように心掛けて下さいね!

ではでは、皆様
本日もお疲れさまでしたm(_ _)m

中平

お写真はなっちゃんの手作りチョコ(*^o^*)気温等を考えて生クリームの量を調節しました♬と言える貴女には先生アッパレですよ〜ヽ(;▽;)ノとっても美味しく頂きました☆いつも有難う!!

そして、バースデーを迎えた

渚夏へ
10歳のお誕生日おめでとう!!大人びていて、一見強さ溢れる渚夏。でも実は、年齢相応の脆さと弱さをもつ貴女を見ていると、いつかの私が重なります。年齢以上によく伸び、よく踊り、よく動いている貴女ですが、まだまだ詰めが甘いところが沢山ありますね。一つ一つ集中していけば、直ぐに直るところが盛り沢山で、動けるからこそ勿体無い!と先生は感じてしまいます。その力を備えた時、貴女本来の力が光り始めますよ☆先生達は、その日を心待ちに、楽しみにしています!

ただ、今は焦らず、目の前にある課題と笑顔を心掛けて、本番を楽しんで踊れるよう、一緒に頑張りましょう(-_^)

絢子先生より