横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

びっくりしないで下さい。

さて、皆様、大変ご無沙汰しております、賀川です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お会いしている方もたくさんいらっしゃいますし、ご無沙汰感の無い方も多数とは思います。
もしくはご無沙汰であることすら感じていない方も多数とは思いますが、何はともあれお久しぶりです。

一応は言い訳をします。興味の無い方はこの部分は全速力でスクロールして下さい。そうです、もう目にも止まらぬ早さでビヤッッと!!さぁッ!!!!

何か見えましたか?
スマホの方はパソコン版へ、パソコンの方はスマホ版へのボタンがあったと思います。あれでちょっと違うホームページが見られます。
そしてこの文章を読んで頂いているということは、下から戻ってきて頂いた方か、僕の馬鹿馬鹿しい文章を淡々と読み続けて下さっている方ですね。本当に、どうでもいい時間を過ごさせてしまって申し訳ない気持ちと、お付き合い頂けてる感謝で一杯です。

ではサラッとお話を戻します。
ブログを書かなくなった理由ですが、それは人生初の作品作り…振付です。
大変お世話になっている先生に、初めてそんな重大で貴重なチャンスを押し付…間違えました。頂戴し、20分程になるであろう作品を作らせて頂いております。
この作業、僕にとっては頭の中にあるものを全て引っ張り出して、足りなくなればまた、 絞り出した後の歯磨き粉のような所から握力全開で引っ張り出しては捏ねて形にしていくような、そんな作業なのです。

コブクロで言えば黒田さんが作る曲くらいしか出てきません。小渕さんは突貫工事、黒田さんは高層ビルと、小渕さんは表現していましたっけ。

えー、そんな滲む血も無くなり、出血もしなくなるような状態であったため、文章を作り出すための頭が回せず、しばらくご無沙汰となってしまいました。

この度、まだ出来ていないパートを現実逃避すること半月程。やっとブログを書くことが出来るまで回復いたしました!

さて、本日の本題は、何と言っても昨日は幸先生のお誕生日!日頃、お世話になるだけなって何もお返し出来ない僕からは、せめてメッセージを!!!と一日遅れで送ります。
幸先生、少しの間だけですが、先輩と呼ばせて下さい!

…?あれ、知らないんですか?僕と幸先生は同い年なんですよ。
女性である幸先生に配慮し、年齢は明かしません。もう僕も今年で28になりますから、そのくらいはね♪
おめでとうございます、幸先輩!!m(_ _)m先輩に奢ってもらえなくて残念です!!台風のバカ野郎ーーッ!!!

そうそう、皆様、台風も幸先生のお祝いに駆け付けているそうです。どうぞ気を付けて過ごして下さい。

それでは、ルクール一同本番前となります。生徒達、また中平はじめ講師陣のご家族の皆々様、力不足故、たくさんのご迷惑とご苦労をお掛けしていくと思いますが、全員、成功目指して一生懸命に努力して参ります。どうぞ宜しくお願い致します!

追伸…僕とさーちゃんは七夕の短冊を書けなかったので、ここに書いておきます。

りんの怪我が早くよくなりますように。…暢

ママが〓〓〓をやめますように。…さーちゃん

それでは皆様、お休みなさい。

賀川