横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

コレクション☆

コレクション☆

理桜と桃菜から貰った手作りブレスレットです

生徒達が作ってくれる度に、願い事を込めて左手にはめているのですが、現在コレクション×4本♪( ´θ`)ノ
暢先生共々、左手がどんどん豪華になっていってます!

2人共、有難うね!大切にします(*^^*)

そして、願い事と言えば…

もう直ぐ七夕ですね☆彡
皆さん、もうお願い事は決まりましたか?

ルクール市ケ尾校は、火曜日に千代実代ママから立派な笹を頂きました\(^o^)/明日のレッスン時に、生徒達と短冊に願い事を書いて飾りたいと思います♬

ママ様、有難うございました!!

中平

去年皆で書いた短冊は、画用紙に張ってファイリングしてあるので、1年前の願いが叶っているかどうか、皆で見てみましょ〜っ♪( ´▽`)