横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

パドドゥクラス

パドドゥクラス

市が尾校にて特別パドドゥクラスを行いました!

第1回&2回から引き続き、本日も弾先生、暢先生のご指導のもとレッスンを行いましたが、3回目の今日は、今生徒達が出来る限りのテクニックを振り渡しました。

難し過ぎたかな?と思った振りにもよく対応していて、前回からの成長がしっかり見えました。

「前回から凄くしっかりしましたよね」レッスン後に弾先生がそう仰って下さっていたように、私も2回目からの成長が一番大きかったように思います!

パドドゥを始めてから、軸取りや引き上げに対する筋力と対応力が、とても増した生徒達。

触れられる事で緊張感を持ち、自動的に引き上がり、曖昧だったポジションが的確な場所に必ず持って行って下さる先生方によって明確になり、各自に足りない基礎力を個別で指導して頂く事で、日々のレッスンで取り組むべき点をしっかり学ぶ事が出来ました☆

先生方、本当に有難うございました!!パドドゥ成果、アッパレ!!です( ^ ^ )/□

暫くパドドゥクラスはありませんが、今日学んだ事を忘れずに、日々のレッスンや発表会/コンクール練習に活かし、強くなって行って欲しいと思います!!

発表会パドドゥ組の生徒2名は、引き続き暢先生ご指導のもと、どんどん力を付けて行きましょう。

皆の、この1ヶ月の更なる成長を楽しみにしています☆

中平