横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

みんな頑張っています!From 堺東校

みんな頑張っています!From 堺東校
みんな頑張っています!From 堺東校
みんな頑張っています!From 堺東校
みんな頑張っています!From 堺東校

お疲れ様です。
堺東校の荒井です。

絢子先生、賀川先生お衣装ありがとうございました!!
可愛いーーお洒落ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速昨日のリハーサルでは、みんなお衣装を着て練習しました!!

素敵なお衣装のお陰で、みんながいつもより上手にみえました(笑)
もちろん、衣装効果だけではなく、日々レッスンを頑張っている結果、上達成長した部分もありますが‥

チームレッドのみんなは、だいぶしっかりと踊れるようになってきました。ついつい、見ていて頑張っている姿が可愛くてニヤニヤしてしまいます‥\(//∇//)\
あともう少し、本番までに細かいポジションや音の取り方を練習して、もっと上手に堂々と踊れるように頑張ってもらいたいと思います!

チームブルーのみんなもとても頑張っています!

が、

私は全員まだまだあかんと思っています。
まだあと1ヶ月弱もあるので、本番まで、もっともっと上を目指して頑張ってもらいたいと思います(`_´)ゞ
同じ注意ばっかりされている&意識出来ていないことが多すぎる&ちょっと意識するだけですごく良くなるのにおさぼりしている!ということに早く気づいて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

優しく励ます(小学4年生以上)!!ということは性格的に困難ですので、本番直前までまだまだみんなたくさんの汗と涙と血を流すことになると思います。みんなが舞台に出る直前まで、厳しいことを言う可能性もあります。

でも本当はみんなそれぞれに対して、褒めたいこと、感謝していること、私がみんなから学んだこともあります。

それを言うか言わないかは、みんなの今後の頑張り次第かな‥(*^_^*)
と思います‥
が、絢子先生、賀川先生にはこっそりお伝えしようと思っています。

絢子先生!!にぼしを用意してお待ちしています!!

写真は可愛いみんなの様子です(o^^o)

荒井