横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

おやすみなさいませ

おやすみなさいませ

本日の振替レッスン、個人レッスン共に無事終了致しました☆

ルクール市ヶ尾メンバー

7月末の発表会組は徐々に纏まりつつあり、個々もわかりやすく伸びて来ているのですが

来月早々にあるコンクールメンバーの伸び率が悪い…レッスン開始2時間前にスタジオに入って練習しているにも関わらず、全く変わってこないと言う悩ましい状態です(–;)

…本人達が一番感じているようで、明日自主トレするそうですが、やるなら身に付く練習をして欲しい!時間と力を無駄にしないで欲しい!と切に願う私、中平…

昨日から微熱があり、個人レッスンを終えたいま、フラフラです(*_*)

明日はメンバーに付き添っての練習は厳しそうなので、火曜日にその練習の成果を見せて貰えるのを楽しみに、これから寝ます。。。

お嬢達、付き添えなくてごめんよ(T_T)さくは引き上げ、花梨は軸と手の意識を忘れないで練習してね!!

本日のお写真は、みこが描いたカエル32匹(多分)何故画用紙に描けるだけのカエルを描いたのかは、さっぱりわかりませんが(;・∀・)一匹ずつキャラを変えて描くと言うマメさと、根気強さを褒めてあげたいと思います(笑)

なっちゃんがいっぱ〜い♪(/ω\*)

中平

木曜日に乗っかってバランスをとって以来、さーちゃんは私が躍ると一緒になって動いております。激しく動いてくれるので、元気なのだとわかりやすいですが、中々の暴れっぷに先が思いやられます( ̄▽ ̄;)