横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

5月のあれこれ

5月のあれこれ
5月のあれこれ
5月のあれこれ
5月のあれこれ
5月のあれこれ

すっかりご無沙汰してしまいました!
皆様、如何お過ごしでしょうか

中平、賀川共にゴールデンウィークから昨日まで何やらバタバタで…

昨日漸く一段落致しましたσ(^_^;)ふぅ〜

コンクール&発表会のお衣装もチュールやカラー合わせ等全て完了☆あとは木曜日の最終確認と、本人達の踊りのみとなりました。是非とも!素敵なお衣装に負けない躍りをして貰わないといけませんので、今日からまたビシバシいきますよ(* ̄ー ̄)

他にも引き続き打合せ等、やらなければいけない事はまだまだ沢山ありますが…

一先ず、

本日のお写真はお仕事スケジュールの合間に弾丸で埋め込んだ、プライベイトタイム♪

元K同僚の浅田夫妻と、お世話になっているカメラマンさん夫妻とのBBQ♪そして、皆さんお馴染みの東野先生の結婚式です☆

BBQは午後からお仕事があったので朝10時からの弾丸開催となりました(笑)目一杯楽しんだ代償は今もピリピリ痛い日焼け跡…5月の紫外線を侮ってました(>o<")

泰子先生の結婚式では一緒に闘って来たメンバーが勢揃い(o^O^o)チームAMやチームKと半ば同窓会のような楽しい幸せ時間でした☆泰子先生とーっても綺麗でしたよ( ☆∀☆)…丁度その頃、同じくチームKメンバーの芳賀氏と一緒に本番で頑張っていた賀川氏、お疲れ様でした(^ー^)

そうそう!

皆大好きありさ先生が帰国中ですので、近々ご指導をお願いしようと思っています。お楽しみに〜!!

ではでは皆さま、本日もよろしくお願い致しますm(__)m

中平

P.Sなっちゃん作チョコ、変わらずとーっても美味しかったです(*^^*)いつも有難う!!