横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

パドドゥクラス

パドドゥクラス
パドドゥクラス

先週日曜日に、バレエルクール初めてのパドドゥクラスを行いました(*^^*)

指導して下さったのは暢先生とゲストの柄本弾先生

腹帯グルグル巻き巻きの中平はパ出しと音響のみの担当でした。

生徒達は始まる前からソワソワして、何やら落ちない様子…緊張感がこちら側にまで伝わって来るほどの、落ち着きのなさでさふた(^_^;)

始まってからも暫くは顔が引き摺り、物凄〜い仏頂面に…

結果、

動きの指導よりも前に顔のダメ出しをされてました(/ω\*)ぷぷぷ

その後は、

弾先生が京都出身の関西弁で和ませて下さり、とっても丁寧に指導して下さったお陰で、レッスンはスムーズに流れ、あっという間に2時間が過ぎました。

軸、引き上げ、スクエアー、ターンアウト等々。日々のレッスンで使いきれていない点をひたすら指摘され続けた生徒達。次回のパドドゥクラスまでに、意識がどう変わるのか楽しみです☆

弾先生、暢先生、ご指導有難うございました!来月もよろしくお願い致しますm(__)m

それから、

今回サポートする側に初めて立った西條さん。中々の勘の良さで、賀川共々関心しました(^^)vあとは慣れと筋力です。いつまでもふにゃふにゃしてないで、しっかりしておくれませねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

中平

りおへ

12才のお誕生日おめでとう(*^^*)とーっても綺麗な目を持つ、美人さん♪ルクールに入学してからメキメキと成長し、コンクールでの受賞を勝ち取った貴女の才能は、その頭の良さと努力で更にどんどん磨かれていますよ☆先生達は貴女の成長がとーっても楽しみです!!

お勉強との両立も本当によく頑張ってますね☆受験を控えた今年は更に大変になる事だと思いますが、先生達も出来る限りのサポートをしたいと思ってるので、一緒に頑張って行こうね♪

絢子先生より