横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ピサの斜塔

バレエルクール市ヶ尾校は

コンクールが終わり、今日からまた通常レッスンを開始します☆子供達が春休みとあってレッスン開始時間が少し早めになっていますので、お間違えのないようにお願い致しますm(__)m

さて

昨日賀川が書いた「搭」ブログ…

市ヶ尾校の生徒達にしかわからないであろう、よくわからない例えのきっかけは、さくらでした。

さくら「四葉は足場が長いスカイツリーだね」

四葉「じゃーさくらは東京タワーね」

さくら「えー!さくらエッフェル塔がいいー」

私も今書いていて、よくわからなくなるほどのくだらない会話( ̄▽ ̄;)at コンクール会場

に、見事に食い付いたのが暢先生( ̄▽ ̄;;)

昨晩ネットでタワーやら搭やらを検索し個々にあったものをかれこれ1時間ほど掛けて、書いてらっしゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

私的には

さくらはピサの斜塔がピッタリかと…(  ̄▽ ̄)(笑)

失礼致しました!皆様、どうぞ大人の戯言と思ってスルーしてやって下さいませ!

それでは
本日もよろしくお願い致しますm(__)m

中平