横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

お疲れ様でした

no subject
 

今週も無事終わりました☆

コンクール組の練習の成果もそれなりに出てきていて、私もここ最近は穏やかに指導出来るようになってきています(*^^*)

来週の木曜日は東野先生がクラス、ヴァリエーションと観て下さる予定ですので、最終チェックまでうひと、ふた踏んばり。生徒と一緒に頑張りたいと思います☆

今日は、その指導前に、東野先生と会って生徒の様子を話してきました♪

生徒達は泰子先生と聞いて、ビビってましたが、私はとっても楽しみにしております!きっと、厳しくバッサリ意見を言ってくれるはずですからね(* ̄ー ̄)ふふふ。

それでは皆様
本日もお疲れ様でした!!

また火曜日に(*^ー^)ノ♪

中平