横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

謝罪と節分とお祝いメッセと

謝罪と節分とお祝いメッセと

今流行りのインフルエンザにかかってしまいo(T□T)o、休校、代講で、皆様にはご迷惑をお掛けしております!

免疫力が低下しているようで、とにかくそこら中の菌を身体に取り入れてしまう模様…私は一体…何回発熱すれば気が済むんでしょうか…

とは言え、私の自己管理不足にしか過ぎません(。>д<)重ね重ね、申し訳ありません!

指導は賀川先生に代わって頂き、連日お休みさせて頂きました。暢先生、毎度有難うございます(>.<)

中平、明日から復帰致します
皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて

今日2月3日は節分ですね☆

生徒達はスタジオで豆まきやろう!勿論鬼は暢先生で!と言ってましたが、残念ながら本日スタジオはお休みでした。皆オウチでまいたのでしょうか?鬼はパパさんかな?

我が家は豆まきはせず、恵方巻き、鰯、あさりのお味噌汁を頂きました。全国共通だと思っていた恵方巻きは何やら関西発祥だった模様(最近知りました)加えて、鰯を食べるも当たり前だと思っていたら、そうでもないらしく、賀川がキョトンとしておりました(・・;)私もその賀川にキョトンでした(・o・)

そして、昨日2月2日は…

りん&泰子先生のお誕生日でした。泰子先生には個人的にメッセージ済みなので、ここではりんちゃんに。

<りん へ>
お誕生日おめでとう!!無邪気に笑う「りん」、ちょっと落ち着きのない小動物のような「りん」、でも実は中学生の「りん」。そんな貴女の踊っている姿は、まるで別人で、前で見ていて惚れ惚れするほどとっても優雅です☆貴女が持ち合わせているその才能が開花しはじめた昨年は、本当によく頑張りました!よく理解し、吸収し、努力が出来る貴女の、更なる一年がとっても楽しみです(^-^)
貴女の躍り心やかもし出す雰囲気は、貴女の武器ですよ!その武器を、舞台上で自信を持って使えるよう、また一緒に頑張って行きましょう☆

絢子先生より

以上、中平でした。