横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

お久しぶりです

お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです

久しくご無沙汰しております、賀川です。
こんなにアップが少ないのには事情がありまして…。2週間前に携帯を壊してしまい、それ以来、復旧しておりません。
Myパソコンも数か月前に壊れて以来、パソコンも無い状態のため、自力でアップすることが出来ません。
そろそろ復旧させないととは思いつつ、携帯電話の無い解放感に浸り、抜け出せずにおります。皆様、復旧したくなるように背中をハードプッシュして下さい。

さて、昨日、今日は大阪にて、中平先生と一緒に教えております。
今回主に教えているのは、やった経験の無い、奴隷商人のVa。最初のアッサンブレからのグラン・プリエで何かが切れてしまいそうなこと、最後の正面向きパッセ・トゥール6連続が苦手だったことなどがあり、遊ぶだけでも苦手だったこのVa。幸せな事に、ノーブルな作品を踊る機会もたくさん頂いてきました。…が、こういう色の濃い作品を頂ける機会はその代りあまり多くはありませんでしたから、踊る機会も無いままです。久し振りに、高校生くらいの時に好きだったこのVaの映像などをYouTubeから引っ張り出し、アルバムを引っ張り出したようにガサガサ(パソコンなのでカチカチ…とか突っ込ませないで下さい)と観あさったりしていました。バレエは楽しいですね。踊る事にわくわくしたりする今日この頃。なんて、27歳にもなって、甘えた事をいっております。

今回も大阪のご家族皆様の温かさと海産物に囲まれて、寒い季節でも心温かくなる時間を過ごさせて頂いております。
ので…火曜日は元気一杯に、さくらとうららを教えられます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さくら、うらら、楽しみですね。りょうたろう、一緒に来年の夏に向けて頑張ろうぜ。いおりくんもね。

…いおりくんはただの巻き添え。男同士なんて、そんなもんです。

それでは、明日は絢子さんと初詣に行ってきます。
皆様の健康と益々の発展を願って…よ~おッ。ちょっと間違えました。

すみません。皆様、おやすみなさい。

賀川
by 中平のパソコンより。