横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

出発前日となりました!

東野先生が担当してくれた本日木曜日のCクラス☆

きっちり、サッパリ、そしてバッサリと指導して下さいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ生徒達は、とにかくバッサリ切り捨てられないように必死に食らい付いてましたよ(σ*´∀`)

日々罵倒…いや、注意して貰える事が如何に幸せな事か、ちょっとはわかったかな?(¬_¬)(笑)

今日は大阪に向けて出発前日とあって、私、中平と賀川もレッスンを受講させて頂きました☆

私自身、久々のレッスンとあってとにかく自己調整に必死でしたが(..)こうして、私達講師が生徒達と同じステップを同じように動く事で、彼、彼女達の成長と足りない点を、いつもとは違う視点で見つける事が出来るので、泰子先生やありさ先生のレッスンはとても貴重な時間なのです☆

レッスン後にはリハーサルを見て貰い、生徒はスッキリ、私達はぐったり。。。して本日も終了しました。

泰子先生、生徒共々、有難うございました(〃^ー^〃)

さて…漸く荷造りが終わりました。
忘れ物がないかとっても不安ですが(>.<)

一先ず、

おやすみなさいませ☆

中平

四葉へ
お誕生日おめでとう!!ちょっと不器用だけど、実は頭の中の整理がとても上手に出来る四葉。貴女には、先生達にも計り知れないくらい大きな可能性があるんだよ☆四葉の成長に負けないよう、先生達も沢山勉強しなきゃと思っています。変わらず真っ直ぐに、そして可憐に、大人の階段を登って行ってね☆

千代実代ママ、伊織ママ、差し入れ本当に有難うございました!!頑張って来ます(>_<)