横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

天満天神バレエ&ダンスフェスティバル☆

天満天神バレエ&ダンスフェスティバル☆
天満天神バレエ&ダンスフェスティバル☆

賀川先生お疲れ様です\(^o^)/

1曲踊るので、たこ焼きおごって下さい!!と言いたいところでしたが、賀川先生のエスメをしっかり観させて頂きたかった(絢子先生にご報告する義務があるので( ̄^ ̄)ゞ笑)ので、客席でアダジオからコーダまで応援させて頂きました(*^^*)

絢子先生!!ルクールのみなさん!!

賀川先生とっても素敵でしたよー\(^o^)/

大阪でも賀川先生ファンが増えるやーんとニヤニヤしながら観ていました。

舞台での踊りは、その人が内に持つものが表れると聞きますが、本当にそうでした。

テクニックの素晴らしさはもちろん、賀川先生の真面目さ、優しさ、絢子先生のご指導も(笑)客席に良く伝わりました。

また次の関西での舞台を楽しみにしています!!

PS ささやかな楽屋お見舞いと絢子先生へのお土産をお渡ししたかったのですが、預ける場所がなく、楽屋にたどり着くまでが迷路の様な建物な為、楽屋に行く勇気もなく、持って帰ってきてしまいました‥(。-_-。)

なので写真を添付させて頂きます‥。

荒井