横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

発想が安易…

さて、大阪入りしております、賀川です。中平も指導中で時間がある事、大阪であるという事と、何より元々好物である…たこ焼き…お昼に食べてきました。

新幹線の駅の名前と、エスカレーターを登らない人は右側なのと、周りの人たちが皆大阪弁を話していること以外に大阪まで来た感ゼロなので、このくらいは許してもらえるでしょうか?

今日、食べたたこ焼きは見ての通り、ソース等がありません。このまま食べます。
これがまた美味しかった。満足です。はまりそう。
ビールのセットにもひかれましたが、仕事中なので我慢(笑)

こちらはおまけで、本日の劇場。大阪市中央公会堂という施設なのですか、この建物自体が重要文化財なのだそうです。良い雰囲気で落ち着きます。
福岡でお世話になっている先生のところの快音ちゃんにも会えたし、そろそろメイクして準備します。

そうそう、幸先生!僕の出番の際は御退室頂きたくよう、お願い致します(笑)代わりに踊って頂けるようにもなっておりますが、一曲いかがですか?たこ焼きおごりますよ♪

賀川