横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

HappyHalloween!

HappyHalloween!
HappyHalloween!
HappyHalloween!

Happy Halloween!!

な昨日31日のレッスンは、とっても可愛らしい猫ちゃんに仮装したお豆ちゃん達と美人魔女のお出迎えと共に、「Trick or Treet!」の合言葉から始まりました(^-^)/

仮装レッスン&ヴァリエーション♪数ヵ月前にとある生徒から提案されたこのクラス、私も生徒持参のワンピースやマントを借りて指導に入りました☆

ただ、仮装はしているものの、レッスンは勿論通常通りに(少々お菓子を餌に頑張らせたところは否めませんが)至って真面目に、目の前で魔女やら猫やらが必死に踊っていた訳で、

とっても可笑しな光景でした(≧▽≦)

まぁ、そう促したのは他でもない私なんですけどね(。-∀-)

ともあれ、

終了後は、買い込んでいたお菓子を手渡し、生徒は嬉し&ぐったりな様子で帰ってゆきました☆

皆、よく頑張りました!でもって、とっても可愛かったですよー(≧▽≦)

そして…

今日、11月1日はルクール1周年記念です!(*^ー^)ノ♪

月日の経過の早さには驚きますね。。。

いつもは煩い私も今日だけは黙って、生徒の成長を見ていようと思います♪きっといつもとは違う何かを見いだせる気がするのです☆

それでは、皆様、
本日もよろしくお願い致します!!

中平

お写真三枚目は生徒とのヌリカベの約束を果たせなかったお詫びに、一足先にサンタクロースの仮装をした賀川氏…ではなく、中平がした、イタズラの産物です( ̄∇ ̄)♪えへ。