横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

写真と幸せの形

2013101332040.jpg2013101332353.jpg2013101332556.jpg
本日、発表会のお写真が到着致しました! 明日のレッスン時にお渡しさせて頂きます。

ここにアップした何度頑張っても横になってしまうお写真(T○T)に加えて他数枚ほど、中平&賀川が選んだお写真も届いています(^-^これらはスタジオに貼る予定ですので、また、いらした際にご覧になって下さいね♪

我が家の一角にもお写真コーナーがあり、プライベート写真の中にルクールのお写真も飾っています。実は私・中平、半年くらい前までプライベートで写真を撮り、残す事が苦手だったのですが、賀川に恐怖症を紐解いて貰い、漸く「その時」を形に残せるようになりました。今は、こうして一枚ずつ思い出を増やしていける事をとても幸せに思います☆

また、ブログを始めた事で、生徒のレッスン時の姿や私達講師の思い、そして私・中平と賀川の裏の姿?(笑)を残す事が出来るようになり、これもまた大切な「足跡」の一つになっています。成長や過程を振り返る事が今の糧となり、ちゃんと一歩ずつ進めている事を実感出来ているから…これまた幸せです☆これからもブログでは、発表会や舞台とは別に、日々の1枚・1ページを残していけたらと思っています(*^^*)

一先ず、お写真がお手元に届くのをお楽しみに~

中平

P.S 日々のブログ写真はほぼ激写ですが、その中でも一応お見せ出来るものを選んでアップしていますよ♪特に中平&賀川個々の写真はそれぞれ独断で撮り、アップしていますが、そこはお互いの信頼感のもと行っているので大丈夫なのです☆勿論お見せ出来ない写真も実は沢山…主に賀川の携帯のほうにございます^^;その一枚を生徒が見つけた日にやぁ〜大騒ぎでしたが(~―~:)…それもまた大切な1枚と言うことですね(○ー▽ー○)