横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

明日からまた…

明日からまた...
 

市ヶ尾校の皆様、連日ご迷惑をお掛けしております(>_<)

お陰様で、体調はすっかりよくなりました☆代わりに?今日からは「めばちこ」(正式名:ものもらい)に悩まされておりますが(次から次へと…(–;))勿論レッスンにはなんら支障はありませんので、明日から再開致します!よろしくお願い致します。

写真は生徒から送られて来たメッセージ☆と—っても癒されました!有難うね!!

さて、

私、日曜日はお休みの予定でしたが、急遽、賀川共に昔からお世話になっているカメラマンさんとのお仕事の為、とある発表会に行って来ました。

ポーズ付けを担当したのですが、その中で、4才くらいかな?とある女の子にちっちゃなふわふわのおててでキュッ〜と握られ、突然、「お姉ちゃん、きれい。バレエ、習ってるの?」と聞かれたもので、思わず、うんっ(o^−^o)!!と答えてしまいました。えへっ(〃ω〃)

…(。-∀-)とにかく、子供達がホントに可愛ゆく、終始癒されっぱなしでした☆

今回はお仕事でしたが、ルクールを始めてから、個人でもよく発表会を観に行くようになりました。賀川が出ている舞台は勿論ですが、元同僚の舞台等、今まで知らなかった裏側を見たり聞いたりする事でお勉強になります。その点、昨日はまた違った目線からお仕事させて頂けた事で、新たな発見がありました!明日からの指導に反映させて行けそうで、今からワクワクしています(*^^*)

明日からまたよろしくお願い致します!

中平

P.S楓佳、生徒会役員の当選おめでとー\(^o^)/次は目指せ生徒会長!(笑)

君江先生

賀川がお世話になりました!昨晩無事帰宅しました。頂いた沢山のお土産と、お土産話に賀川共に胸いっぱいです。本当に有難うございました!!ジャンくんとぜんちゃんにもよろしくお伝え下さいませ☆お会いさせて頂ける日を楽しみにしております。