横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

あと一週間!(from NY)

あと一週間!(from NY)
あと一週間!(from NY)
あと一週間!(from NY)

日本のみんなぁー!お元気かしら??なかなかお便りが出来ずにごめんなさい。

私は元気にやっています!ついこの前、久しぶりにアダージョを踊る機会があり、「グランパクラシック」のアダージョを踊ってきましたよ!

やっぱり、バレエって難しいし、しんどいっ笑。

トゥシューズの色とタイツの色が合わなくて、パンケーキする時間もなく、そのままでたらやっぱり目立った…。

そうこうしているうちに、いよいよ来週からクリスマスのツアーで2ヶ月間NYをあけます!

目標だった仕事に出掛ける前のわりには落ち着いていて、特に楽しみでも不安でもなく淡々と過ごしています。

カンパニーから連絡があって、トゥシューズを2足カバーしてくれるので、買いにいってきました!久しぶりバレリーナっぽいことしましたぁー笑。

リハーサルが始まると、他にヒールのジャズシューズとフラットのジャズシューズをたぶん履きこなさなくてはいけないかも…。

私は元気に頑張っています!!

そろそろ風邪をひきやすい季節だから、みなさん、身体に気を付けて!
そして、食べ物が美味しくなる食欲の季節になるから、体重管理もしっかりと!(そこは絢子先生がしっかりしているかな!)
毎日のお稽古に励んでくださいね!!

またお便りさせていただきますね!!

絢子先生、賀川先生、お身体に気を付けて!!
ではでは☆

小高