横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

新しい目標 from 堺東校

新しい目標 from 堺東校
新しい目標 from 堺東校
新しい目標 from 堺東校

絢子先生、賀川先生、金曜日はレッスン&リハーサルありがとうございました!!
長時間のドライブお疲れ様でした。

堺東校のみんなも、私も、絢子先生と賀川先生が来られるのをとても楽しみにしていました!!
レッスン前も、レッスン中も、あやかちゃんからは、『あやこ先生いつくるー??あやこ先生まだかなー??』と何回も聞かれました(*^^*)

絢子先生、賀川先生にご指導して頂いたこと、みんながちゃんと出来ているかを見守りつつ、引き続きビシバシレッスンしていきます!!

また来月も楽しみにしています!!

絢子先生!!
金曜日のレッスンの時に、うららちゃんの開脚特訓成果披露会をするのをすっかり忘れてしまっていました(;゜0゜)

という訳で、昨日のレッスンの後にうららちゃんに自主ストレッチの成果をみせてもらいました。

じゃーーん!!

うららちゃんの開脚、私も久しぶりに見たので、とてもびっくり!!
そしてとても嬉しくなりました!!

うららちゃんめっちゃ頑張ったやん(≧∇≦)!!

と褒めつつ、

でもただ開けるだけじゃアカンねんで。開脚を踊る時に活かせれる様にならなあかんねんで。

と、言ってしまいました。(素直に褒めることが出来ないB型です~_~;笑)

昨日のレッスンの時に、次回絢子先生、賀川先生と一緒にレッスン&リハーサルする時までの目標が決まりました。

『アラベスク&後ろのアチチュード』

です‥(*^^*)

脱!!お腹ボテっ!ぶら下がった足!

を目標に腹筋、背筋を鍛えながら、後ろに足を正しく上げて、キープ出来る様になることを目標に頑張ります!

今回の課題はうららちゃんだけでなく、小学校高学年以上みんなの課題になったので、昨日いなかったまゆちゃんも頑張って下さいねー(^ ^)

またみんなのレッスン、リハーサル、課題の取り組み報告させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

荒井