横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

癒されました〜

昨日の水曜日のレッスンは、P&Eクラス(コマメちゃん達)から始まりました〜

このクラスはまさに、THE癒しクラスです(≧▽≦)←私、まさにこんな顔してじょうず〜を連発しております♪

今日からパドシャの練習をし始めたコマメちゃん達、やっぱりたまらん動きを沢山してくれました《*≧∀≦》ホントに可愛い!!ので、お近くに来た際はスタジオをチラッと覗いて見て下さい、間違いなく癒されますよ♪

そして、Bクラスポワントと、コンクール組の練習後には、昨日喧嘩した賀川先生と…

って、喧嘩した事なんか書かなくてもいいやん(。>д<)!!と言うような、お恥ずかしい理由の、いつもの、どちらかが拗ねる、から始まる喧嘩でして…とにかく皆様、聞かなかった事としてスルーして下さいませ(>_<)お恥ずかしいので、どうか突っ込まないで下さいませ(>_<)

…本題に戻します。

くるみのパドドゥの練習をし始めました。ここ数ヵ月間でバヤデールにドンキにと、クラシックのパドドゥを踊り詰めてる私達。現役を7?8?年前に辞めた私には、汗だくになってリハーサルしている自分に、なんで今?(・・;)と突っ込まずにはいられませんが、賀川先生と共に戦い、頑張っています。

新しい企画に、舞台に、コンクールにと、年内はバタバタしそうですが、皆で力を合わせて頑張れる事はとっても幸せです☆

とにかく今日は、コマメちゃん達と、りんちゃんのブタに可愛さに癒された中平でした〜有難うね☆

それでは皆様、
おやすみなさいませ

中平

楓佳へ

お誕生日おめでとう!!
貴女の魅力はちゃんと開花していますよ。満開に咲く日がとっても待ち遠しく、今からワクワクしています!引き続き、一緒に頑張ろうね。あと…ジャージ姿、また見せてね(笑)素敵な1日、1年となりますように☆☆☆

絢子先生より